2013.02.22 はろう
どうもけんじです。










風がまだまだ冷たいです。でも日差しが暖かくなってきたかな。
早く暖かくなるといいな!ぬくぬくー!


→続きを読む?
2013.02.17 いつもの
どうもけんじです。






だいぶお昼の時間が長くなってきましたね。
全く関係ないけど最近家具関連を買ったのでちょっと見た目キレイになりました。

→続きを読む?
2013.02.15 アプデ後
どうもけんじです。









おいしいお肉が食べたいです。
食べにいける環境ではあるけども。




→続きを読む?
2013.02.07 ふと疑問に
どうもけんじです。









ぬくくなる兆しが見えない!
そうは言ってもお布団にくるまってしまえば関係ないんだけどね。


→続きを読む?
2013.01.27 おーす。
どうもけんじです。








また寒波がきてるそうです。
でも少しずつお昼の時間が増えて来ました。
暖かくなるといいなー。
→続きを読む?

