2009.11.01 やぷー
どうもけんじです。





最近おやつを食べてなかったんです!ダイエットなのかな。
でもあまりにも食べたくなって買っちゃいました。

久しぶりに食べるおやつはすごいおいしいです。尋常じゃなくおいしかったです。

またこれからお金が減るとなると大変です。




さて追記







今日はカバル!

最近中級戦争に出て俺TUEEしてます。正直俺TUEEE(笑)ぐらいですけど。

中級での俺TUEEの仕方。



レガシー持つ。

オーラする。

無理はしない。


こんなもん?w



Wizの場合は1:1なら相手のコンボをしっかり見てフェードをしっかりしていけばまぁ負けない。

もし相手が2人きた場合、FBがいたら考える。

リストア ハイリジェネがあるなら応戦。なければ逃げ。オーラ、マテ1の時間も考慮して倒せるならちょっと無理するかも。相手にFBがいない場合、1:2なら倒す。ケータイFTとかなくても大体いけるかなー。

あと、基本的にWキャスは使いません。対人で使えって言う方が無理だ・・・。FT壊すときに沸いてきたPCには使うけど対人で使うなら守護者でもとってないと使い物にならないかなー。
プレイスタイル的にもWキャスは苦手です。

まぁバフポがあれば楽なんだけど最初からでないといけないし(´・ω・)



FBについてはもう臨機応変にデバフ振りまけばおk

ただそれだけで勝てる!1:2までなら多分下手しなかったり相手がマテとかしっかりしていたら怪しいかなー?程度。

ただ、FBで1番気をつけないといけないのがクリ率計算・・・。
正直言って久しぶりにやるとgdgdになります!

マテ1もしてないのにオーラして70↑の率になってたりマテ1してるのに率が低すぎたりしたりね・・・。
久々だとこれにひっかかるので非常に痛かったです。

FBとか多分ペアで動いたら5人ぐらいまでは普通に倒せると思うよ!相方探しをしてからだけどね

まぁソロなんて適当。





ちなみにですけど、FBもWizもミスリルは1箇所もありません。

エポ7もありませんし、製造エクセ品もありません。
一応製造5%でそろえていたり武器はレガシーがあるからどうでもいいですしね。比較的安価で手に入るものばかりです。+7にもしてないですしね!防具は大体+6とまりです

Wizとか片手ただのラピオブ2Sですからねw


ようはやり方次第で結構どうにでもなるんですよ!

まぁ楽しくできたらそれでいいんだけどネ



てなわけで俺TUEE(笑)講座ですた。


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/97-c3f100fe

