2009.10.14 あいおん
どうもけんじです。





あいおんアプデでしたね。わーい。ある程度遊びました。

疲れました。色々と!

ていうか最近更新しろ更新しろってうるさいです!特にあなたですよ!



ってなわけでレギメンの許可は取ってるのでSSを久々に乗せてしまいましょう。

たまに草が生えてますけどね。








と、言いつつ文章が続きます。


とりあえずあれだねー。楽しめたw

上級スティグマのクエスト、船ID、要塞IDかなー?あとドレドギ!!



誘ってもらえてすごい助かりました!ていうか楽しかった。ドレドギは最初は結構がくぶるだったんですけど3回いって3回とも勝利!PTメンバーに完全におんぶにだっこでしたけど!w

とりあえずリザルトSSはっつけます。


PTには了承とってます。魔族にはとる必要性が感じられないのでこのままうp~





コメントの指摘どおり消しておきました!


ごめんね!


とりあえず








あると:ざまぁwwwwwwwwwwwwww

なんて発言はありませんでした。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/95-c6642ac7

