2009.10.07 どうしよう!
どうもけんじです。




ネタに困ったらカバルで装備とか公開すればいい!って思ってた時期もありました。

正直いって反響ないです。余裕で涙目でした。

まぁ自分なんて大した事ないんでどうでもいいんでしょうけど!現役でもないしね。







ばーかばーか!











さて、↑での失言ごめんなさい。許しやがってください。




どうしようもどうしよう!

あいおんすげーお金足りない。ほしい装備がいっぱいある。それの強化する神石はもってるんだけど武器がない。お金がない。

でもレギメンには多額のものを買えといわれてる!でも俺もほしい。まじでお金ためたりしないとネー。
10Mないってどういうこと。何もできなくねw

あせっても仕方ないから地道にーって感じだけどサブのチャントが楽しくて仕方ない。
ていうか不敗の進言まじやばす。てらほしす。

がんばる。俺めげない。てらいいやつ。


知ってたけどね。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/94-efdc8ddc

