2009.09.10 なんだとう。
どうもけんじです。




だいぶ涼しくなりましたねー。たまに寒いって感じる日が増えてきました。なんてこったい。


寒いならお布団にこもっても理由がつくのでいいですよね!お布団愛してます。

お布団でぬくぬくするだけで幸せいっぱいです。











レギメンでハヌマン討伐いってみよーっていう感じで経験をかねていってみました。

最初は隠し撮りだったんですけどねー。まぁその後に動画撮ったっていっても別段何も言われなかったので。



ハヌマンテスト



低画質、無音でごめんなさい。基本的に音をつけるのが面倒で(ry

見事に全滅しちゃいました(´・ω・)

でもまぁ、少しずつ対策を考えてやっていくのもいいんじゃないかなー。って思います。

みんな頑張れ!



ってなわけで動画報告でした。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/90-f2b5e743

