2009.09.04 やふぅ。
どうもけんじです。



今回は、久々にカバルのねた!っていうか振り絞ったねたとなってます。

ていうか自分の中では本当にやろうとは思っていなかったねたになっているので、もしかしたら消すかもしれない!でもまぁ消すとか面倒だから消さないとは思うけどね。



そうですね。装備は公開しないんです。

まぁほぼ休止状態の自分の装備なんて誰も興味ないだろうけどね。

もっと興味ないだろうけど、ステータスを公開しようかな。2キャラほど。





てなわけで追記に。













なーんちゃって。


やっぱ書くわけにはいかないかなー。














冗談です。

興味がない方は今すぐ戻るを押してください。




WRはいいかな。もう面倒だしエクセルにステータス入力してないしw





職業        BL         FB

Lv         170        147

ATK        1073       947
クリ率        47         50
クリダメ       91        113
増幅        48         43
追加ダメージ   10         10
率上限       54         54



こんな感じになってます。もちろん、buff、素、ペット込みでの数値です。
FBとBLの増幅の差が今こうしてみてみると結構でかいですね。

増幅5%の違いは相当でかいです。普通に与ダメが全然かわってきますからね。

これを元にエクセルでいっぱい計算とかしてみたりしてます。オーラや、マテ1、マテ2、SIの有無、DEFなどなど。

色んな設定ができるのでエクセルいいよね。まだまだ使い方とか下手だけど!


ってなわけで、カバルをやっている方で、結構見ていただいてるようなのでそんな方へ自分のステータスをさらしてみました。興味ないのに見てくれた方は適当にスルーしてくださいな。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/89-86262e1e

