2009.08.29 ふふふ
どうもけんじです。




毎回お久しぶりです。

最近は22時の戦争前にちょっとカバルにinして対人だけして帰るっていう事をちょくちょくしてたりしてました。
正直いって反応はするんですけど操作が完全におぼつかない状況までいってしまった・・・w下手になったなぁと実感した。
とどめをさすのに相当時間かかるとかもうね。萎える萎えるwリタゲも簡単な相手なら普通に追えるけどうまく混ぜてくる人にはなかなか追いつけれなくなってきたっていう感じ。

ちょっと泣いてくる。









さて。


あいおんそれなりに頑張ったよー。

そろそろレベリングの報告をしてもいい頃DA!
ってことで。





カンストしました(*´ω`*)

レギメンにきもいきもい言われながら狩りしてました。
みんなひどいよo(`ω´*)o

カンストしたら何するの?ってなるけど普通にサブっこかメインでの金策になるんじゃないかな。
普通に狩りしてるだけでお金がたまるこの仕様。

カバルにはありませんでした。ウマーウマーです。

うちのレギにはこいつまじで寝てないんじゃね・・・っていう人とかいっぱいいます。
自分はカンストがちょっと早いだけでそういう人たちよりも廃人度低いと思うけどネー。

寝ないとかありえなす。

みんなもっと見るべき人がいるはずだよ><

自分は金策を捨ててレベルだけをあげたっていう感じなだけ。


ここで精一杯の反論でした。




狩りをしていく中でそれなりに稼いだけどすべて吐き出してるのでこれからちょくちょく金策していきます。
がんばります。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/87-2a4c6db0

