2009.08.12 どうもー。
どうもけんじです。









あいおんねたを書きたいです!

ところがですね。全然かけないです。
なぜならば。

レベリングばっかで書く事がgggなんです。

そういえばFBとかWRを育ててる時にも書く事がなかったような。
んなわけでAIONのねたがかけないのです(キリッ


んなわけで適当にカバルねたでもかきまーす。


ていうかタグでわかってくれると嬉しい!











んー。対人の事かく!


まず先日あった事から。

よく対人の最初にFKを使う人がいますよね。多分勝率的には装備が同等なら多分勝ち越せるとは思う。

って思います。そりゃ使い方にもよりますけどね。
コンボスタートをうまく隠しながらコンボスタートをしてそこからFKならまだわかります。

ただ、正直いって大体の場合のコンボスタートはわかります。後はそのタイミングにあわせてフェードや、ダッシュで逃げたら良いだけです。そこから40秒はFKがこないんです。

自分の中でFKは流れを変えるものだと思ってます。最初の攻撃はダッシュ→アサルトorタックル みたいな感じでいいんじゃないんですか。

フェードありならとどめをさせなきゃ意味がないのでFKを後だしにしたほうがいいと思ってます。


特にWiz相手とかはね!


っていうわけで最初にFKを使う人は1度考えてみてはいかがでしょうか。

V鯖の対人の9割はただのコンボ回しだから考えない事もあるだろうけど戦争の事とか考えてみてくだしあ<>



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/85-67f8122c

