2009.08.05 あつーい
どうもけんじです。




大阪いまさら梅雨明けですか。本当に今年の梅雨明け発表が遅かったですね。

昔の人が言ってるやつだけど、暑いと思うから暑いんだ!名言ですね。


どう考えても暑いだけです・・・w

バスケとかしてると本当に倒れる人が出るんじゃないかな。まじでやばい。

スポーツとかをする方は当然としてこの時期汗を大量にかくので塩分不足にならないようにご注意ください。倒れてからでは遅いからね!








今回はあいおんねた!てなわけで適当にもそもそと書いてるんですけど、カバルに比べて職ごとの役割?がしっかりとしているのでソロよりもPTが断然効率いいですね(’’

カバルだったら大体の事は何でもソロでできたけどこっちじゃそうはいかないのが面白いかな。
あと、一応報告として、フルデバになりました。結構前に。


全然更新してないことが丸わかりですね><


こっちだと毎日レベリングなのでねたが思うように浮かんでこないんです。大変です。搾り出せません。

ただとりあえず更新しておこう。っていう意気込みだけは感じ取ってください><


であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/83-f0f38778

