2009.07.30 そういえば。
どうもけんじです。






夏は暑い。

でも毎年なんだけど、この暑さはさすがに萎えるよ<>

バスケやってるときとかほんと汗が尋常じゃないし!10分走るだけで汗だらだらだよ!ぷんすこだし!
まぁ暑いからこそアイスがうまい!いや、いつでもおいしかった。





最近あいおんばっかなんですけどずっと暖めておいた?放置してたねたでも書こうと思う!













まぁほんとどうでもいい話だと思う。だから書いてなかったかな。

もうカンストして1年以上余裕でたってるのかな。カンスト自体は早かったし(’’
急に装備を変わったけど基本的にはかわらなかったな。

なぜ装備の話をしたか!


そうです。





装備公開!















するわけないよね。

んで話はとある日の事。

戦車SP2本で食べれる話をしていました。

まぁBLとしては別段珍しいっていうわけじゃないんじゃないかな?結構たくさんの人がやってると思いますん。できない人もたくさんいるだろうけど。BLは4本あれば大体の人が食べれると思う。


そこで友達のブログをみた。

SP1本でバフポ使えばいけるんじゃないかなぁ。


ばかじゃないの。



ってことでやってみました。



準備するもの。


装備
バフポ
赤ポット
人によっては青ポット
元気
気愛
持ち前のかっこよさ


後半になるにつれてどんどんと必要性がないんですけどね。

自分の場合はできるかわからなかったのでバフポはSM20% シャープ+50を使用しました。



ってなわけでれっつらごー。





最初の増幅バフを使った時はちょうどいい具合に削れていきました。しかし、1番火力の出るBを使ったのにも関わらず減る量としては微妙。

さすがにムリかなーって思いつつ、B、デバフを使って削ってみた。





















いけた(*´ω`*)



ただ、本当にギリギリでした><

ちなみに本当に倒しましたからね!ウソじゃないです!

あ、ちなみに自己バフのみですからね。

ただ単にSSとるのが面倒だっただけです。証人もいます!




この出来事をみんなに話した。







正直なところ。

まじで泣きそうなほどに非難されたw

やるならこっそり1人でやった方がいいよ><

そして誰にも言わないほうがいい!


ってなわけで結構前にやったんですけど公開してなかったので書いてみました。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/82-fcb2bc1a

