2009.07.27 またおひさ
どうもけんじです。



初めて見てくれる人って最近はいるのかな。どうなんだろう。

カバルを最近ほんとにinしてなくてカバルの人は見なくなっちゃったかな(’’

でもあとちょっとで10kのアクセスカウンター。
こーいうのを見るとやっぱ正直に嬉しいかなぁ(*´ω`*)

みてくれてる人ありがとう!




事件が起きました。




それはある日、家に帰ってきて落ち着いてPCをつけて足元を見てみた・・・。




そこにあったものとは・・・















CMの後だよ!









どうも。こっちに。





大変だ・・・














がーん









よくみてください・・・。


普段から音声チャット等をするためにマイクをもっているのですがそのマイクが・・・








(´・ω・`)






マイク買ってこよう・・・。




さて、AIONねた。




SSやっぱとってないw

ごめんって><

とりあえずカバルでいうギルドをレギオンってあいおんでは呼んでいるんですけど、そのレギオンのイベントとして敵国家のMAPに進入するというイベントに参加してみました。

ちゃんとする対人はほんとに初めてでなかなかうまく行動できなかったのです。

社会勉強ですね。

カバルでも最初はそうだった。今でもなんだろうけどさ。

もっとうまくなりたいとか装備がほしいって思うようになった!
やっぱ対人は人をかえるねwこれからもがんばる!

1つずつ目標をクリアしていって少しずつ追いつこう!追いついてみせるさ(’’







であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/81-98e754e1

