2009.07.18
どうもけんじです







暑いですね。これで夏真っ盛り1歩手前だとしたらさすがにこれからは引きこもりになりたいぐらいですね!

ということで、AIONやってます!

シャドウっていう職業やってますヨー。何かカバルのBLみたいでさw

結構カッコイイと思うw

ソロ職って言われるんですけど、PTでも十分だと思う。まぁ、まだちゃんと知識を持ってるわけじゃないからうまい事はいえないけどね。

狩り効率は高い方じゃないと思います。柔らかいけど高火力っていう設定ですので倒すのは早いんですけどお座り(座っている間HPMP回復)っていうのをしないといけなくなりますねぇ。

と、いっても別段低いとは思わないかな。結構ソロだとどっこいどっこいのような気がします。

SSとってない(’




次のブログにSSのっけるぜ!












一応カバルも少し。


カバルで新Dきましたねぇ。

いってきましたとも!5人でいったよ!すごい久しぶりにやりあした。頑張ったぜ!

こっちもSSないってどういうことなんだろうねww

5人で行ったのですけどクリアできなかった(’’

いっぱいいっぱい迷って迷って迷いに迷った!


でも迷ってgdgdになったけど少し楽しかったかな?みんな頑張れ!
攻略っていう楽しみがあるから事前情報なしで色々遊ぶのもいいかもねー。

自分はもう少しあいおん!




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/80-56292a09

