2009.07.09 やふー。
どうもけんじです。







戦争のネタで1つ。



最近よくみるんですけど、戦争でタンプリング使う人いますよね。

タンプリングはタゲをきる事のできるスキルでなおかつ好きな方向、MP消費0で使えるというスキルなのはご存知ですね。

なので使う人が増えてきたのかな?自分はカペラだからプロキの人をよくみるんだけど使う人が確実に増えてきているように見受けられます。

ただ、正直思う事があるのですが、自分の中ではタンプリングは意味ないスキルではあるかなーって思います。
タンプリングの行動の遅さによって目で見てからでもリタゲされる事も多いですしただ、タンプリングを連打しているだけなら正直いって一切面倒にも思いません。ただの反撃してこない的のような物です・・・。

タンプリングはフェードと組み合わせる事によって初めて効果が表れるようなものだと思ってます。

進みたい方向進むだけなら正直フェードだけで十分です。
視点切り替えとASDQWEをうまく使えば十分にできるはずです。

なのでタンプリングは↑にも書いてますが組み合わせてこそだと思うよ!


それに今の戦争じゃZでタゲできるのでZ連打されたらどうしようもなくなりますしね(’’














追記ー。



最近AIONのOβが始まったのですがそちらの方に少し顔を出しています。

報告でしたっ!






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/78-4806d319

