2009.06.25 もふもふ
どうもけんじです。





今日は久しぶりにFBネタおんりーでいきたいと思います。

まず、FBカンストしたよ!
ちょー頑張った!もうレベル上がる事がないかもしれない。結構頑張ったんだよー。

あ、ちなみにですけど170じゃないんだ(’’
147まであげてもうレベルに関しては十分だから多分これ以上はあげないかなーって感じです。


んで久々戦争ネタでも追記にかこうかな。














って、思ったけどなかなか難しいなぁw
前書いた事と同じ事をまた書いてしまいそうなのでかぶったらごめんね!


FBネタなので戦争といっても130~149の戦争ですよっと。

装備が微妙なのでとりあえずLGで火力を補充してがんばるんですけど、やっぱどの戦争でもLGは有効ですよね。
レベル帯が低くなるにつれてどんどんとLGの強みが増してくる感じですねー。


最近FBで結構組む人が固定されてきたのでだいぶ動きやすくなってきました。
Wizで出る場合は基本的にフリーで動くのでFBが天敵ですね(’’

んでFBの動き方として。
基本的にWiz以外に自分はエクゼ使いません(’’
あ、でももちろん回りをみてWizがいなさそうと判断したらすぐに使いますが基本的にエクゼはWiz専用ですね。
それと、初動以外でマテ2を使う事が本当になくなりました。
基本的にLGを装備して行動する方が強い(’’
マテ2的は150↑で守護者がついてる状況では強いとは思うんですけど転倒とかするのであんまり有効とは思えないですね。
まぁそれでも使う事はありますが。

PTで行動する際は立ち止まってでもしっかりと目標を伝えます。
ちゃんとした目的がある場合だとPTメンバーも動きやすいですしねー。目的の共有が大事だと思います。
あと、最近FBやってて思うんですけどマナフリ対策してる人が増えましたねー。
インクリもらってるだけかもしれないですけど、以前よりはマナフリが無効の人が増えた感じがあります。
そういえば最近ダークネスを使う事がないですねぇ。使う相手としたらFAしか使わないですけどねw




んで総括すると、最近の戦争は廃サブっぽいのが増えて面白くなってきました!
というよりもFBが結構回りにいるのでどういうデバフの使い方をするのかが勉強になりますね。参考になってます。ありがとう。



ってなわけでgdgdのままだけど落ちもなく終わらせてもらいましょう。

タダ単に元気ですよアピールでしたっと。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/75-ca147a12

