2009.06.20 だーす。
どうもけんじです。






FTの事に関して、今度GDとバリアについては検証しておきます。

やっぱ人に聞くよりも確かではあるし。ちゃんとしたソースがあるのなら別にそれをみて信じるかもしれないけどやっぱ自分の目でとりあえず見たいかな。

GDとバリアへのHPの事に関しては1分単位でもいいのでFTありとFTなしでの回復量の違いでもSSにとってのせてくれたら嬉しいけどそんな状況をつくりだすのが難しいうえに面倒なのでやりません。時間の無駄だし。
1人で叩いてても襲わないでくださいね><




追記に2つぐらい!










あると思ったら大間違いなんだぜ><



















島から。

久しぶりにいったなー。2回ぐらいいってその2回目に出たのがこちら。




いちおー。





タイム的にはこんなもんかな。


30秒ぐらいには最低でも乗せたいんだけどねー。なかなか。





あともう1つの話題。

自分の好き嫌いについて?w


あ、もちろん遊んでいく中でのタイプ的な意味で。

とりあえず嫌いな方から?

1番自分の中でこれされるといやなのが、wが句読点の人!
そりゃ面白い時とか楽しいときにwがつくのはいーけどね。基本的に句読点=wの人いるじゃん!

苦手です。


ネガティブ発言を堂々とNチャとかで流す人。
お前の愚痴なんか聞くつもりねーよ! みたいなさ。周りの雰囲気を濁すようなそーいうのはあまりスキじゃありません。
親しい友人に話す とかならいーんだけどさ、もう少し場を見ようぜ><



命令口調の人。やっぱ苦手・・・。
押し付けてる感とか怒る人とかねぇ・・・。基本的に自分からは近づかないようにしてますが少しとばっちりがきたら面倒です。



考えない人。
論外かも(’





こんなとこかなー。


好感を持てるタイプ


やっぱ向上心を持ってる人かな?
リアルでもゲームでもですが、壁にあたる事はあると思います。でも、それを越えようと努力する人とかいいよネー。



考える人。
失敗をした時になぜ失敗したか。ダンジョンとかで死んだ時とかになぜ死んだのか、どうやれば死なずに済んだのか とかをちゃんと考える人がいいな。マニュアルがあればそれに頼るという形じゃなくね。
ただ、マニュアル通りにやるのもすごいいいと思います。ただ、そのマニュアルがどういう意味なのか、とか考えたり、ちゃんと自分でマニュアルを作れる人になりたいです!まぁ、憧れっていう意味も含めてね。






何か自己分析的な感じで書いてみたの。大して意味はないよ。



自己紹介乙です。

そう自分に言い聞かせてます。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/73-11de5ab3

