2009.06.18 どもん。
どうもけんじです。





レベル上げ頑張ってます。久々に2時間近く?狩りしました。やっぱこのレベルなので育ちが早い!

頑張りまっする。


何か狩りのスイッチが入ったらどうも熱中してしまう事が多いです。
というか普通にずっと狩りしてたりできるような?3時間ぐらいでQKほしくなるかもだけど、この前の狩りだと正直いってQKがあまりほしいと思うような状況じゃなかったです(’’

以前、マテ狩りはダメ嫌いとか書きましたがあれウソって事にしてください><
すごい楽でした。

90秒攻撃して30秒QKして。

これの繰り返しでいいから何時間でもぶっ遠しでいける気がしますん。
ま、ソロじゃないからできる事ですね。職業も決まってきますし。

万人向けじゃないのが難点ですね。














さてさて。


今日あったこと。

昨日靴と服を買ったのをすっかり忘れてて、財布の中身がすごい減っててびっくりしました。
おかげで目覚めはばっちりでした まる




はい。本気であせった朝でした。



戦争ネタで1つ質問というか何というか。


ケータイFTありますよね。
攻撃減少、HP回復、防御減少・・・


これらってGDやバリアやゲートに関係ないんじゃなかったっけ。

よくゲートやGD、バリアの近くにHP回復おいてるけどあれ無効じゃないの。ケータイFTとか固定FTの効果は基本的にPCのみに有効って考えてるんだけど違うのかな。

特にHP回復とかおいてる人は何をしたいんだろうってよく見てます。

まぁ検証すればすぐにわかる事なんだろうけど楽に知りたいので知ってたら教えてくださいね!







であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/72-a01471db

