2009.06.17 こんちくわ
どうもけんじです。




最近FBで活動してる事が多いです。

一応目標としているLvがあるのでそれまでは適当にPF最奥で狩りしてるかな。

ソロの場合の狩りの仕方は適当に考えてますし効率とかも考えるとそんなに悪いわけじゃないと思う。結構いいペースで狩りはできてるかな。

誰かに吸わせてあげる予定もそんなフレもいないから普通にあげてます。

PTの場合相手さん次第になるかなぁ。どこまで釣っていいのかある程度考えてスタンはどっちが入れるのかこれまた適当に考えて量調整ですねー。

ま、MAX5匹ぐらいになるとは思うけどね。処理速度によっても変えるかな。









ミスリルでねーかなー。














連日更新がどれほどしんどいかわかった気がします。

こーいうときSSでかさ増しするんだろうねw


戦争の話でもするかな。

と、いっても130~149の戦争で。


結構廃サブが増えてきた感じかなー。と、いうかただ単に集まって行動してるだけなんだろうけどね。

つまりやっぱりどこの戦争にいってもしっかりと統率が取れているPTが団体行動できていないといけない状況になってきているのだと思います。

正直いって圧倒的な廃サブ1人よりも統率のとれた4人の方が流れを作れるというか何というか。そりゃ装備があればあるほど有利なんだけどね(’’

現在自分は両国家で出れるのですが、カペラのFBで出れなければプロキWizで出るのですが大体FBで出れるので最近プロキで出てませんね。

んでカペラの自分視点で思った事。


プロキのがやっぱ攻め上手かなー。と、いうか戦争知識の量としてカペラ<プロキって感じになってるんじゃないかな。ジリ貧の戦いを強いられてる時点で勝機はだいぶ遠のいてると思われます。

初動Pだとか復活建設阻止だとか、個人で色々やりたい事があるのですが火力、DEFがないのでどうにも<>
基本的にカペラは後手後手になってるんですよね。だから相手のペースになるっていう感じでもあると思う。あと、建設の意識は少しあるのですが護衛への意識がまだまだって感じかな?まぁそれはお互い様だと思うけどね。







あー、勝ちたいのぅ。自分の感覚としては作戦負けとしか思えないんだよなぁ。戦力差というより多分その差。
拾える勝ちを捨ててる感じ。もったいねぇ。かといって、一人で動けるわけでもないし、仲の良い友達がいるわけでもない。
そりゃ、たまにメインの知り合いのサブ同士で組んだときは結構綺麗に動けるけど大体知り合いはいないから動くに動けない。1人か2人はほしいな・・・。


ちくしょう、かちてーなぁw







であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/71-ad98ffb6

