2009.01.16 引退
どうもけんじです




えぇ。引退です。


理由は以下。
俺がするわけじゃないからご安心を。


といっても引退するのも事実です。


じゃぁ誰が。



そうですこの子です


もっちり





今までお疲れさま。

このSSを撮ってる途中思い出がふつふつと・・・ってないっすね。



でもこいつ結構かわいいですwなんというかよく見ると癒しがぷんぷんで・・・。


てなわけで引退乙!









そして













おはなもち






これからよろしく!

そうですね。ペットのピートロがカンストしました!!


かねてからの目標であったペットカンストができてよかったです。
もちもちかわいい!

その辺のぶたとは違うんだよ!




癒されます。
しばらくは人気者になりそうですね。



ですが、1番頑張った方がおられます。














MVP








本当に今までありがとうございました!!!!




んじゃ、ペットのOPを悩んできます。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/7-ba5c1ea1

