2009.06.13 むー。
どうもけんじです。





このブログのアクセスカウンターを見てもらえればわかると思うのですが、7777到達ですね(’’*


結構こーいうのを見るだけでもテンションあがります。

こんなブログですがこれからもちょくちょくと更新していこうと思ってますのでこれからも是非是非よろしくお願いします。








追記










FB頑張ったよ!
と、いっても適当にレベリングしてるだけですが。

PFで適当に狩りしてるだけなんですけどね。とりあえずレベルあげてみようっていうだけ。

150まであげるかは予定は未定ですけど一応がんばるつもりではあるかな。
最近回りのFBがどんどん減っていってるように見えて少しやりたいなーって思っただけなんです。

FBとかカバルで1番楽しい職業だと思います!

んでまぁレベリングに関してなのですが、自分は最奥しかいきません。
普通にウマーなんですけど事故死するっていうね><

昔は結構綺麗にまとめれたりしたんですけど今となっては全然まとめる以前の問題になってきました。

正直いってひどいです。泣きそうになりました。







今回は短いですがこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/68-9a5b1e47

