2009.06.12 どうも
どうもけんじです。




S増幅梅ミスリルカタナ+6 売れました。ありがとうございます。





↑を書くために今回サクサクっと書いてるようなもんですね(’’

っていう感じで必死にネタを振り絞ってるのですがなかなか出てこない。
こんな時どうやってやり過ごそうかなぁ・・・。

んじゃ小ネタ的な。


バディありますよね。
職ごとにわけていたり仲いい人をグループに集めたりとかそういう事をしたりする人がいるそうで。

それで、バディを見て思う事と言えばこの順番ってどういう順番なのだろう。

って思う人はいないですよねw


一応正確には知りませんが順番自体は結構簡単だと思います。

アカウントを登録した順番の可能性が非常に高いと思う!
バディの↑にいる程早い段階からアカ登録してるって事ですね。

みなさん知ってましたか(’’















以前、追記がないと怒られたので書かないと・・・。


寺に行きました(’’


以前ほど廃活動はしなかったけどそれでもおかしいと思う。

4時ギリギリまで寺2にいってその後アリーナにいくとか・・・。
まぁ、眠い眠いって言ってた本人が率先してアリーナ行こうって言ったんだけどね(’’


あと、なんとなくなんですけどFBのレベルを上げようとしてます。
PFでよくソロってたりしてるんですけどソロだと死んだときに心が折れやすいので 仕方ない一緒にやってやんぜって人もこっそり募集中?
あ、でも自分効率厨なんで気をつけてくださいね(’’

効率厨っていっても低Lvとしか狩りしないとかじゃなくて、いかにその場の狩りを楽にスムーズに済ませるようにするかを最優先して考えるぐらいだからね><

MOBのまとめ方とかにも口出してきたらごめんね・・・。その時は ハイハイわかったお前がやれよって思っておいてください。張り切ってやります

あ、普段の狩りにマテを使うとか自分の中ではありえない行為です(’’
そりゃエントリタだったりWizがずっといる状態ならやりますけどね!w

だって、SP回復でダンスとか非効率的じゃn

一時やった事があるから言える(’’

廃狩りするなら絶対に1人でやらない事!
廃狩りパートナーを手に入れる事!

絶対楽(’







であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/67-b931afaa

