2009.06.10 どうもどうも
どうもけんじです。






売)ミスリルカタナ+6 S増幅梅   1G   にします。




最近おやつでおいしいのを見つけてそればっか買って太るんじゃないのかなっていう疑問たっぷりです。

でも、駄菓子とかすげー好きですよ。蒲焼さん太郎だっけ。あれは冷やしてパリッパリにして食べるとおいしいです。この時期からだと暖かいのでパリパリ感がなくなってしまうので気をつけましょう(’’

たまに駄菓子を食べてみてはいかがでしょう。結構心が和みますよ(’’


あと、この前買い物にいった時に完全に一目ぼれしました。





靴にですけどね(’’
いや、隣の店の店員さんは可愛かったけどさ。



もうずーっとその靴のまん前で見てて、思い切って買おうと思って店員さんに聞いたら在庫切れ・・・。

しかも製造は終わっているという。


俺てら涙目。

違う靴を探してきます・・・








最近行動がカバルの行動が同じになってきたなぁ。

戦争いって寺いって寝て。
こんな繰り返しだと思うんだ。寺にいけなければ島にいったりで。

ネタになるものができる行動はとれてないのがわかっていただけると思います><
それでも更新する自分えらす(’’

何かもう少しでアクセスカウンターが7777とかになりそうです。
アクセスの数によって一喜一憂していたりしますw

うわ!今日いっぱいきてくれてんじゃん!とか思ったりでニヤニヤしてます。ありがとうございます。

カバルネタ・・・。

島攻略
これに関してはあまり話すつもりがありません(’’

以前コメントにもありましたけど、動画も撮るつもりがありません。自分たちで攻略する楽しみを覚えてほしいものです。
試行錯誤して他人の意見を参考にする程度ならいいんだろうけど、不特定多数が見ると思うので全員がそうなる事もないと思うので撮るつもりがありません(’


そういえば、新規の人をギルドに入れてバフしてあげます っていうやつありますよね。

自分としては、1番やってはいけないと思うぐらいに必要ないと思ってます。
そりゃ、低Lvのうちに高Lvのバフがあれば大体どうにでもなると思います。

ですが、低Lvのうちから、どうやれば楽に倒せるんだろう、死なずにすむんだろう、っていう考えを持っておいたほうが後々にも絶対に活きてくるはず。それが隔離であったりダンジョン内でも楽に進めると思う。
低Lvのうちからそういうバフをかけて楽にレベルをあげて高Lvになった時、バフくださいーっていう事じゃ済まされないのでね(’’




こう書いていますけど実際にかけてあげてる人もいますし、楽になりますし人それぞれかなー。

どう思うかは人それぞれ!

大事なのは楽しむ事!








であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/66-e761c55c

