2009.06.07 だー。
どうもけんじです。





とりあえず宣伝。

売)ミスリルカタナ+6   値段ちょくちょくかえてます。




さて、昨日頑張ったぜ!まじでまじで!

何かね。戦争終わってから少し落ち着いてから戦争メンバーで寺2にいこうって話になったので、いつもみたいに寺2にいってきました。

メンバーもメンバーです。かなり豪華だと思いますっ!
戦争メンバーだとすごい楽チン!

thana ゆめ たぬき えりんぎ XXXX けんじ   (敬称略

ね!俺何もしなくても大丈夫PTですw

余裕の寺2のメンバーでした。










ただ、いつもとはどこか違う。





そう。




これがあの悲劇の始まりになるとはこの時は誰も知らなかった。




もしかしたらただ1人だけは知っていたのかもしれない・・・。















メンバー的にも結構楽に進めたと思います。

まぁ6ボスで終わらせて、野良イスピタとかやらなかったのですごく楽ちんですねー。


1週目、遊びとかいれてリログしたのが大体25~30分の間かな?

んで、やっぱ寺の攻略時間ってなるとだいたい20分かな?

すげーはえーw

6人でもちゃんとイスピタ1ターンで倒せるし攻略自体にストレスを感じる事はなかったなぁ。


ってなわけで2週目、3週目も行っちゃいましたwωw

んでいつも大体1時ぐらいに寝る人がいて、その付近の時間になったので今日は終わりかな?とか言ったらその人はまだいけるそうで。

そんな感じで4週目。

1時に落ちる人がいうには次もいけると。

ってなわけで5週目行っちゃいました!w

まぁ、5週目っていっても1週の時間が短いので結構ぱーんって行けちゃうんですよね。
5週も終えた。楽しかったなぁw

普通に会話しながらいけるってのが嬉しいw


終わりだと自分の中で確信していたんだけど・・・












誰だよ・・・












折り返しですね(’’













お、折り返しだと・・・?


つまりあと5週・・・?




あと、5週だと・・・?



あぁ、これが廃人ってやつか・・・

俺は一般人だと確信した瞬間でした。


ま、こなしたけどねww

1日で10週。

ばかじゃないの。



1PTで寺チケ60枚も消費しやがってwww


ま、最後まで楽しかったです。



後、島いきました。




すごいよすごいよ!みてみて!






しまんちゅー。










27分きたよ!まじで頑張ったー!

って、毎回いってる気がするけど、このタイムが残った瞬間は正直ニヤニヤしまくりです。



ってなわけで報告でした。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/65-9bd9c169

