2009.06.04 ふふふん。
どうもけんじです。




まず宣伝。



売)ミスリルカタナ+6 S増幅梅


1.1Gで露店にだして、1.2Gで委託にだしてます。
ブログ見てますとか言われたら値引きするかもねw






だいぶ暖かくなったよねぇ。というか暑いですね。


いい季節になったのですが、ここでやっぱりあの問題が出てきますね。

そうです蚊です。あいつらまじで手加減なしで血を狙ってきやがる。
まじで自重してくれ。

でも今年の蚊はまだ逃げなれてないみたい(’’
今のところ見つけたら確実に仕留めてます。

この前、自分でもすごいと思ったのですが、いすに座ってて左下の方に蚊が移動したのが見えたので適当に左手で捕まえようとしたらばっちり捕らえてたっていうね!

すごくない!あ、もちろん蚊のほうを見てるわけではなく!のーるっくのーるっく!

はいはいすごいすごい。
まぁちょっぴりテンションあがりましたw




追記











==============ここから追記=================




まぁとりあえずこいつをみてくれ。







26分!







とうとう26分越えたぞーっ!どうだどうだ!頑張ったよ!

26分30秒までならぽんって出そうだなぁ。


そして2人で話してたけど、自分たちの火力の伸びしろがだいぶ少なくなってきた。非現実的な装備はなしとしてね。

まぁいい傾向ではあるね。


んでまぁもう1つ。このSSも見ちゃってください!






しまんちゅ3!







しまんちゅ3(*´ω`*)




ようやく到達したので記念に同じ称号にしてもらって撮らせてもらったよー。

2人で軽くいけるダンジョンでもあるから結構行ってるかもネー。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/64-475f9fa2

