2009.06.03
どうもけんじです。





カバルの挨拶でよくこのタイトルのを使います。


手をあげてるように見てくれたらいいと思うんだ。

あと、地味に連日更新頑張ろうとしてたんですけど2日でダウンしました。ごめんなさい。



追記。











==================ここから追記=====================







この短期間でネタができるわけもなく。

駄菓子菓子。
一応何もやってないっていうわけじゃないので適当にうpうp。





はいはい島ネタです。


どうしても今のところ後ちょっとが追いつけない・・・






くそう






こんなのや







ちくしょう








こんな感じ。



2枚目はあせってESC押しちゃってこうなっちゃった。


基本的にちゃんと綺麗に撮れないようならSSは撮らないのですけど、あまりにも惜しくて惜しくて撮っちゃった。

落ち着いて撮ったら3秒後だったりしたかな。



26分の壁がでかいです。

ほんの少しの壁なんだけどその壁がでかく感じます。












でもそんな壁でさえも越えるしかないよな!











であであ

Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/63-6dd8f446

