2009.06.01 ちゃお
どうもけんじです。




最近連日で更新してるね。何頑張ってるんだろう。

まぁいい事ですよね!



本戦でした!

勝ったよ!やったよ!勝った!

感想は、ただひたすらに嬉しい!それだけ!

どう動いてどういう結果が得られてどう失敗したか。また、その後どういう行動を起こせばどうなったか。
そういう事を学んでいって今回の本戦につながったんだとおもう。

まぁもう1週勝ててホンモノ!そう思って頑張ります。


んで、本戦後に遊んでたのですが、もうただのバカとしか・・・w



正直リアルで笑いっぱなしでしたw

周りからみたらひくだけだとはおもうんですけどね!












きいろい







こんな事や








きいろ









こんなキモイ事やってました。

街中にいってぐるぐるしたりして・・・w


「きも・・・」


正直な意見だと思いますw


んじゃまぁ追記へ本ネタ











=================ここから追記=================





どうも。本ネタと言っちゃったけど書く事はただひとつ。



そうです。島です。



どうだっ!






見て!!

頑張ったよ!ちゃんと25分残してきたよ!


何か2人でにやーってしたんだと思うw

またこのやり方を進めていくうちに新たな短縮法ができるかもしれないけど。

頑張ってそれに結果がついてくるのはすごい嬉しいことだと思うんだ。
っていう事でこれからもがんばる!







であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/60-7763ad85

