2009.05.31 よ。
どうもけんじです。





最近久しぶりにミスチルを聞いてまたはまったけんじです。

高校時代にギターにどっぷりつかった時に弾く曲探す感じでいろんな曲を弾こうとしてたときに、1度はまった感じかな。

ギター最近弾いてみたけどひどいわw
全然ヴぁーって感じだったw

まぁ手はぎりぎり覚えてたけどあんまり綺麗に音は鳴らせなかったなぁ。残念。1年ぐらい弾いてないからかな。





んじゃまー追記













===============ここから追記====================








まぁネタが探しきれず適当に選んできたのが島ぐらい?








おしー。






25分残したいなぁ。

少しずつやり方を変えていったりしてるんだけどね。

SSみてわかるとおもうんですけど、まだSP1本余ってる状態なんですよね。

この1本をどうするか なんですけど、んじゃどっかでWとかにすればいいじゃん。っていう簡単な話かもしれませんが実はそうでもない?

なぜかと言うと、問題になってくるのがRのCTと敵を倒す速度が早くなる事。

RのCTは言わずもがなですが、敵の殲滅速度が速くなるのは良いことじゃないの?っていう感じに見られます。

えぇ。大体の場合は良いことだと思います。

説明しようと思ったけど面倒になった(’’
言うならば、マテのCTとかRのCTがー。っていう感じかな。まぁ後は適当に考えてみてください><


BL,Wizペアとしては結構早い方だとおもうんだけどなぁ。みんなどれぐらい残してるんだろう。結構気になってきたw

まぁ、自分でも思いますが、WR Wizペアが1番早そうですね。キャプテンの立ち位置の関係もありますし。攻撃のほとんど?全部?が対象範囲なのでその辺楽になりそうっていう意味と、道中のパニック、フューリー、ブラッディの恩恵がでかいと思います。
廃Wizと廃WRならきっと30分ぐらい残しそうで怖いです。




まぁそのうち25分とか出してくるぜ!

装備強化もまだまだあるしね(’’

あー、8エポほしいなぁw


それよりも大事なものが。

最近というかこれを書いてる直前まで寺いってたのですが、あまりにも自分が下手というか、その場その場での判断能力に欠けているなぁと思いました。後になって考えれば、その時やっていた行動があまりにもおかしい行動である事はすぐにわかるんですけどね。
それがその時その時で判断できるようにならないと使えないですね(’

精進します。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/59-8ee0da49

