2009.05.28 どうも。
どうもけんじです。




今ボス厨中してSP回復中に書いてます。

牛はいない前提です。
誘われた時と、たまに気がむいたときに自分のいるchぐらいを見る程度かな。

フォガはいてもSP使わないし。

ってなるとPFですよね。ヘリ、戦車めぐりしてます。



ボス厨職様様です。

職業的に楽させてもらってます。



さて、追記へ。


















============ここから追記。=============



↑のやつ今回から入れていこうかな。

どうだろ?見やすいかな?わかんないです。何かコメで○○だったよーとか言ってくれたりしたら今後使うか決めていきます。



戦争では活躍等、知っていたのですが実際に組んだ事がなかった方々と最近PTをご一緒させてもらっています。
それで寺とかも結構ご一緒させてもらえるようになる事ができましたっ!

素直に嬉しいかな?結構憧れみたいなものがあったので。


PTとして戦争で行動したりする場合なのですが、お互いに以前から組んでいたグループがあるので、合同となると、どうしても2PTになったりするのですが、そこはチャンネルチャットを使ってその2PT全体で行動するというのがメインになってるかな。
それぐらいの大所帯になってくると、序盤から終盤にかけてしっかりとマテを合わせていく事がすごい大事ですよね。準備にも時間がどうしてもかかってしまいますし。

極力回数は増えた方がいいので準備期間はとにかくスムーズに!

グループの中では火力や立場的?に自分がそういうのを管理していくポジションではあるのですがまだまだ半人前で色々あたふたしちゃったりします。まだまだ修行が足りません。


そういえば今週カペラが本戦勝ちました。以前の時みたいに1回勝ってまたしばらくプロキが勝つようになる。というパターンにはならないようにしなくちゃ!一個人がそんな勝敗に関係するわけじゃないけど、それでも一人ひとりがしっかりとしていけば勝ちに近づけるはず。頑張ります。



今日なこんなとこかな



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/58-36d319d6

