2009.05.24 やぁ。
どうもけんじです。




今日はいい事がありました。



夢の中でわたがし食べました!

何かわたがしって食べてるときって幸せな気分になれませんか?結構すきです。




さて追記へ。











ここから追記。




今回はリア充乙><

って言われると思ってます。





以前お寿司を食べに行きました。


その時にちゃっかりしっかり写メをとってきたのでそちらの紹介!




全部撮ったのですが何か貼り付けるのが面倒なので抜粋してw







くるまえび




まずはくるまえび。


まだ動いてました(’’






次!




とろさーもん




とろさーもん!


実はサーモンとかすごいスキなんです。

結構苦手な人もいるそうですが、すごいスキ!まじで!これまじうめぇ!こればっかりはさすがに飽きるんだろうけどすごいおいしかったです。2回頼んじゃったw




次!



とろ






トロ(*´ω`*)



これは残念な事に親とはんぶんこになっちゃいました。やっぱ食べたかったんだろうなぁw


あんまり印象に覚えてないのはほんと満腹状態でなんかやけになって頼んだからじゃないかなぁ。

でもおいしかったのは言うまでもなく。






最後!




あまえび






甘えびっ!



まじでうまい!甘えびは俺の嫁!ってぐらいに普通にうまい!もう甘えびなしでは生きていけない!


てかいいよねー。



後他に食べたのは、ハモ、えんがわ、マダコ、ねぎとろまき

ぐらいかな?結構いっぱい食べちゃいましたw

親のお金っていいですね(’’





ってなわけでSSと改行でかさましブログはこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/56-c69b37d9

