どうもけんじです。








あったかいね!









久しぶりだね!僕はすごく元気してました。
なぜかブログから遠ざかってました。

最近は僕は久しぶりにオフゲーにはまってました。
テイルズシリーズで遊んでました。
戦争以外はだいたいオフゲーしてました!

なのですごくオフゲーが捗りました。
かばるの金策を完全に放棄してたね。
おかげさまですごく金欠になろうとしています。ピャー

ちなみに最近の戦争はカペラのFBの数が減ったね。
また久しぶりにFBもやろうかな。

さてさて。
結構前ですが、戦争しか出てない!っていうのを思った。
なのでダンジョンに行きたいって思った。
以前は結構寺2いってたなーって思った。
なので僕は寺2行った。一人で。

常時アリオネルでSPPOTを7~8本で40分~45分ぐらいでクリアできました。
もちろんバフポは使ってます。
といっても久しぶりのダンジョンなのにもかかわらず連続でソロの3週でやるとつかれたw
こっそりタイラントリング出ないかなーって思ってPT組んで行ったんだけど案の定でないよね。
ちなみに寺2の難関?のイスピタ2さんもさすがのBLで特に何の問題もなかったです。
職性能ってあるよね。
やっぱ爪の火力が高くなったねー。瞬間だけはw
最近の見た最大余ダメは61kぐらいでした。
対人の余ダメはやっぱ22kぐらいだったかな?
ちょっとした自己満足でした。

とまぁ、軽く久しぶりに書いてみました!
また今後もよろしう。






ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/545-325481b4

