2013.03.07 僕も
どうもけんじです。








日差しが暖かくなってきた!嬉しいね!
お昼寝したくなりあす。すっごく。












イベントがきましたね。
お金が回って良いですね。
GM武器の時を思い出しますね。今回は単純に運営の金策なんだろうけどね。

まぁ否定的な事ばっかり言っても仕方ないので。
+13のSSをちょくちょく見ますね。素直に羨ましいものですねw
お金が出まわってそれで金策できた人もいるだろうし。溜め込んでる人はしっかりと吐き出してください。
僕もチャレンジしたいものなのですが所持金の関係でチャレンジできなさそうです。
他職にも流用できるのいいですよね。

今週の土日はバレーにでもこもろうかなとは思ってます。
正直だいぶあそこはだいぶ眠くなるようになってしまってるのでどうにかしてでも紛らわす手段が必要ですね。

装備更新も控えてるしちょっと頑張りましょう。僕は。
そういえば今年になってから何箇所か変わってるなぁ。
まだまだ成長できるのは素晴らしいです。


ということで今回はこのへんで。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/542-3a80f49c

