2013.02.28 おっす!
どうもけんじです。








このタイトルにして5秒ぐらいはおら悟空とかそんな感じで書くか悩みました。
滑るのが目に見えてた。
一時の感情で動かなくてよかった。













みんなもじゃ3の事いっぱい書いてるね!

初日に一応いってきました。2ボスでつまりましたけどねw
ちょっと攻略とか考えてみたいですね。
気軽にいける環境ではないのが難点です。
まぁ2ボスまでの感覚で職構成を考えると
BLをいれるよりもFSを2↑でいくと楽なんじゃないかなーって思いました。
ブーストの関係でBLは瞬間火力は抜きん出てるとは思うけどね。
あと12秒は安定的に殴れるけど。
個人的にWR2 FB1 FS2 Wiz1 FA1とかであれば2ボスは有に超えれるんじゃないかなぁ。
触った感覚で、だけどねw
2ボスにいたってはFS1でも十分いけると思いますが。
安定的に楽にクリアするにはFS2が欲しいとは思います。
3ボスは楽みたいですが4ボスでみんな詰まってるようですね。
頑張れ!

そういえば最近お金の減る速度が急速にあがった!
コアを売ってないだけなんだけどね。売ればまだいけるかもしれないけどなかなかな金欠っぷり。
そろそろ売ろう。

装備の更新を結構間近においてるんだけど金策的にはすごーく遠いw
頑張ってダンジョンかよわな!




ということで今回はこのへんで。






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/541-9ec1d1fc

