2013.02.22 はろう
どうもけんじです。










風がまだまだ冷たいです。でも日差しが暖かくなってきたかな。
早く暖かくなるといいな!ぬくぬくー!












アプデがきてから城2が楽です。すごーく。
相変わらず目玉はスルーしてますが。
魚とマガは倒して40分ちょっとぐらいになるようです。もちろんドロスニン込で。
しかし魚をスルーしてしまえば40分はかからずクリアできるのですごい手軽になったね!
全ボスSPが1本で倒せるようになったしだーいぶお手軽!

島も楽ちんになってました。
ラスボスも爪延長で倒せるようになってました。

本当にBLはダンジョンは強職ですね。
間違いないと思います。


戦争?
BLはGDを殴る職です。
フェンサー時には対人します。
小技スキルもアプデ後通るようになったのでかなり使いやすくなったね。
ていうかBLの人は小技とる空欄がなかったから久しぶりに使ってる人もいるんじゃないのでしょうか。

ちなみにライダーキックで20000↑のダメージが出ました。
数値だけ見るとすごいけどほんとに当たんないんですよ。あたった人は運が悪かったと思ってください。
ちなみに今のところ最大は60k↑です。MOB相手でね。


BLが単体ダメで最大だね!




ということで今回はこのへんで。






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/540-2c3b100a

