2009.05.20 さらに修行!
どうもけんじです。




連日うpとか超レアじゃないっすか。

何なのこのやる気。体の内からにじみ出てくるこのやる気。


もっと別のトコで使えよな(’’





追記へ。
















頑張ったよ!すごい頑張ったよ!


やり方変えて1回目でそれが成功!これほど嬉しいことはない。


ってなわけでタイムのお披露目!












さらに修行。









どうだっ!


ちなみにですが、装備等はいまだに一切変わってません。それでもやり方を変えるとここまでタイムが伸びてくるのですね。
ちなみに、現状のやり方だとタイムの伸びは後10~30sぐらいだと思います。


新しいやり方を発見するためには、慣れる事が大事なんだと思います。
お互いが慣れていき、そうする事で意見を言い合えるような関係だとより、タイムは伸びていくのだと思います。今回も実際そういう事をしていったためタイムが伸びたのだと思います。

まぁこう言っておきながら、攻略なんてほとんど相手任せなんですけどねww




こんなとこかな。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/54-3f43b7b1

