2013.02.17 いつもの
どうもけんじです。






だいぶお昼の時間が長くなってきましたね。
全く関係ないけど最近家具関連を買ったのでちょっと見た目キレイになりました。












アプデでどうやらダンジョンのクリアタイムがリセットされたのでやってきました。





ぎりぎり!





すごーくギリギリですねw
だらだらしてたらこんな時間に。
途中からすごーく焦ってたんだよね。

一応クリアはクリアだよね!
友達だし別段隠さなくて良いはず。いいよね。

クリアするまでずーっと爪してたんだけどどうだったんだろう。
ちょっとよくわかりません。特にタイラントのところでね。
何ターンかかったのか覚えてないです。多分4か5ターンだったかな。


こんなに時間がかかるとは思ってなかった。素直につかれたよ。
このあと適当にダンジョンにいったけどやっぱり疲れましたw


軽くダンジョンに行ってみた感想として。
アプデが来てから結構よけてくれるね。タイラント以外なら普通によけてくれてる。
何か運に任せるみたいでちょっと怖いんだけどね。
まぁ一つの職性能ということで前向きに捉えましょう。
ちなみにレスタイラントでもずっと貼り付けました。
それもひとつ良い事でした。

まぁマキナスはまだ行った事ないですがあまり期待せず普段どおりにやっていく予定です。
機会があれば。





ちなみに戦争ではちょっと色々考えたりしてます。
今はやってみたい事が少なからずあるので楽しいです。
何にせよ今までよりは出る回数が多くなりそうですね。





あと、WRが弱体されてると言われてたけど、正直理解ができないです。
WRは強職だからね!
デスサイズドライブに移動妨害だったっけ。あれが追加されてるから注意してね。




ということで今回はこのへんで。






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/539-8ce95ca0

