2013.02.15 アプデ後
どうもけんじです。









おいしいお肉が食べたいです。
食べにいける環境ではあるけども。















アップデートが来ましたね。
僕が思うに大型アップデートの際に延長が告知されるとテンションあがるんじゃないかな。なんとなく。
何か落ち着くのは僕だけかもしれない。


さて。とりあえず軽く触って見ました。
まず、1つの注意点。
ブースト関係のバフのCTはログアウトしても死んだとしてもリセットされないです。
戦争と同じ状況になってますね。
なので、Rをかけたけど漏れたのですぐちょーだいっていうのはできなくなりました。

あと、ダンジョンでリログしても入り口に戻されるようです。
確認してないけどそうらしい。

前衛にとってはバフをしなくて良くなったので非常に楽になりましたね。
バフの3重とかの制限もなくなって非常に良いです。
10個の制限はありますけどね。



あまり良くわかってない状態で戦争に行って来ました。
久しぶりに昔遊んでたPTの半分ぐらいのPTが組めたので楽しかったです。
完全遊び感覚でやってたのですが、集まったらなぜかPHにおじゃましに行くのが恒例となったのか・・・。
とりあえず楽しくPHにおじゃましにいきました。
目の前の復活3本と裏2本のFTとセージ。
どれを取るかは何の迷いもなくセージ直でした。

FAとWRとBLの3人でWマテで落とせました!やったぜ!
途中からWizも追加されて4人フルPT()になりました。
そこからは普通に面白かったです。
みんな分からないというのは同じなので、チャレンジが多くて楽しかったなー。

ダンジョンについては全然通ってないのでわかりません。


タイトルですが、BLの戦争でのポジションは少しよくなったと思います。
ほとんど火力装備でやってたし。
僕はすごくご満悦でした。

ということで今回はこのへんで。






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/538-986080cd

