2013.01.27 おーす。
どうもけんじです。








また寒波がきてるそうです。
でも少しずつお昼の時間が増えて来ました。
暖かくなるといいなー。












本国で新シナジーが発表されましたね。
BLにも率上限と率のシナジーが追加されましたね。
BLにとっては結構ありがたい物になるでしょうね。
3重のシナジーの場合は追加500以外の3種になるんでしょうね。
その際は防御とHPの減少について注意してね。
普通にCAとかでやるとしんどいかもしれませんね。
でも来る頃にはおそらく防御率のこともあるだろうしどうなるか楽しみですね。


唯一率、率上限の上昇がない職のWR。
そしてWRのシナジーのATK200減少ってどうなるんだろうね。
開発のWRに対する判断としてはなくても十分強いという事になってるんだろうけど。
ブーストについては元々WRは強いから妥当になるのでしょうか。

他職についてはいいです。もともと強いじゃないですか。


ペットの選択できるアントレがきましたね。
すごくいっぱいやってやったぜ!
とか言いたいんですけど課金するわけでもなくしてません。
誰かいっぱい課金してすごいペット作って売れば大金持ちなんじゃないかな。
ぜひ誰かやってください。
結果だけは楽しみです。



ということで今回はこのへんで。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/535-77988481

