2013.01.21 最近
どうもけんじです。









ちょっと夜の時間が減ってきました。
もっともっと暖かくなるといいなぁ。














最近ゲームしてないわけじゃないんす。
ちょっとゲームに対しての考えがちょっと変わった感じ。
エンジョイ勢というやつでしょうか。そんな感じになりました。

そんな中でも火力がちょっとあがりました。
しかし僕としては目標があってそれまではなかなか届かない状況。
その目標には3つの装備変更が必要になるんだど1つは簡単。
チャームですね。
これについては仕方ない。誰もが欲しいものだし簡単に想像つくよね!

残りは内緒!
まぁ一般的な装備ですよ。みんなが羨むような装備じゃないですね。


ちなみに戦争ですがほとんど出てません。
特に昨日は9時ぐらいに寝てました。
今日の朝のNFLの試合が見たかったんです。
これがエンジョイ勢の姿勢。

しかし眠たい。
今日は絶対お昼寝しよう。

うだうだするんだ。




ということで今回はこのへんで。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/534-d8281de7

