2013.01.12 ててn
どうもけんじです。









すごい寒い。
主に部屋が。















このタイトルにピンと来た人は戻ったほうがいいかもしれません。
別段あいおんのブログでも何でもないんす。


最近になってすごい重要なことを知りました!


ポートとフォートの魔法商人屋さんでポットとかリタストの500個セットが買えるだなんて!

これは情報量取れるでー!


と、思ってるのですが皆さんはご存知でしたか?
ほんとに僕は知らなかったのでせんせーに言ってみたら実は割高っていう。

ぜんぜん知らんかった。
気づいたときにはすでにインベに5000個ぐらいの赤ポットが。

軽くしょんぼりしたのはまだ誰にも言ってないお話である。




最近はせっせかコアを売りさばいてお金をためてます。
かばるはすごいレアを出すゲームじゃないんです。
コアを稼いで金策するというゲームなんですよ。
その仮定でちょっと出たりするだけなんす。




ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/533-857e9813

