2012.12.25 あと1週間
どうもけんじです。








あと1週間で今年も終わりますね。今年も1年ブログを見てくれてありがとう。
来年もどうぞよろしく。














本戦
というのを完全に忘れてました。
普通に外食して帰ってきたらちょうど本戦ぐらいの時間で戦争でるかだるまたたくか悩んでたぐらいでした。
しかし、いざ出てみたら本戦という事実。かなしい。
というわけで待機だったのでLチャだけしてました。

今回カペラは負けました。
が、僕自身としてはあまりそこまで悲観するわけでもなく、今までにないぐらい雰囲気はよかったんじゃないかな?
直接的な敗因の1つとしてあるのは、CGDを守れなかった事。
だけど、それ以外にも当然あるとは思っています。
要点はあるんだけど、簡略化して書くとするなら、攻めに転じれなかったこと。
これが最大の敗因だったと思ってます。
そこまで余裕がなかったかもしれませんが。

しかし今になったとしてもかばるの戦争は実装当時からずーっと攻めゲーです。
守ってて勝つのは相当うまく進まない限りないでしょう。
過去に1例ぐらいしか覚えてません。たぶん170キャップのときに1回だけ。150だったかな?w

今回の反省点を次に生かしたいですね。






次は出れませんが。





ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/531-581cc078

