fc2ブログ
2012.12.22 うーむ
どうもけんじです。








今年も残すところあとちょっとですね。
正月太りしなければいいな。しかしおいしいものが食べたい。












動画を投稿してるeyevioが使えなくなるそうな。
困ったなー。
今までの動画もすべて消えちゃう。
かなり古いものもあるんだけどね。
ちょっとPCの関係で元データを消去してるのでもう1度同じのを投稿するということができないんす。
動画をあげてた身としてはちょっと悲しい物があるかな。

動画をまたあげるならどこにしよう。
といっても選択肢に出るのがgavieかニコ動ぐらいかなぁ。
昔youtubeにあげてた時期もあるんだけどちょっと僕は撤退しちゃったのでどうしようかなと。

最近の悩みの種です。
どこにしようかね。ほんと。

動画自体は大体今まであげてたのを再録するだけなんだろうけどね。



この前、あと1ヶ月ぐらいで火力あがるとか言ってたけど、今となってはかなりきびしー状況になったりしました。
何でそんなハードな目標を掲げてしまったのでしょう。
まぁがんばってはいるんですよ。


ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/530-129069e2