2009.05.19 やふー。
どうもけんじです。





あれだネー。のどとても痛いです。


ボーリングで叫びすぎた感があります。疲れました。余裕で勝ちました。


この前おすし食べに行った!すげーうまかった!画像はあるけど掲載しない方向かも!
親の支払いなので気軽に食べれるのがいいですねw

もし、友達といったら勘定で涙目になるのでちょっと気がのらない可能性がggg。


でも1度ぐらいは友達同士でいってみてーなー。




んじゃ追記へ。














どーも。


みなさんカバルではどうやって吸収してるのでしょうか。やっぱボードが主流なのかなぁ。後衛とかはボードでも十分な火力が出るから吸いきれるのかな。あんまりわかんないやw

後、選択肢にあるのは腕のHPドレインかな?

自分の選択肢としては基本はボードのみの吸収なのですが、イスピタとかになったり吸収がほしくなった場合はエクストをつけてます。

すごい賛否両論のエクストブレ。

賛成は俺ぐらいじゃないかな?w  周りはほとんどつけてないそうだw
MPドレインは結構でかいです。MP吸収しながら殴れるのでPOTを手打ちしなくても使い続けることができますし、何よりも楽っていう。もちろん、自動でもMPPOTは使えるのですが、あの一瞬の硬直が嫌なのです。まぁ気にしない人もいるとは思いますw


そんなこんなであなたならどーする!


増幅7%腕     
HPドレイン5%腕
エクスト+6    HP、MPドレイン6%  ATK、MATK+14
戦+6        ATK17   増幅7%
戦3 S1      ATK10   増幅8%


この中でHPドレインをつけつつ火力も維持しようとした場合、あなたならどーする!
あと、ブレス系統はすべて2個ずつ持っているとします。















エクスト+増幅腕+戦6
ATK31  増幅14  HP、MPドレイン6 


ドレイン腕+戦6+戦6
ATK34  増幅14  HPドレイン5


もし、戦6が1つしかない場合

ドレイン腕+戦6+戦3S1
ATK27  増幅15  HPドレイン5


エクスト+増幅腕+戦3S1
ATK24  増幅15  HP、MPドレイン6%


っていう組み合わせになるのかな。どれかになるとは思いますが。





この中での自分の選択肢は

エクスト+戦6+増幅腕


にしています。まぁエクストを買ったから使わないと損をするっていう意味で使ってるだけなんだけどねww


みなさんならどういった組み合わせでいくでしょう(’’

少し気になったので質問的なブログでした。

誰が何と言おうとエクスト派です!とか言っちゃったりして。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/53-8397ba88

