2012.12.09 はろう
どうもけんじです。









イスを衝動買いしそうでやばい。
1回座っただけなんだけどほんとにすわり心地がすばらしかったです。5万するんだけど。












かばるは僕の中でいろいろありました。
あと1ヶ月ぐらいしたらたぶん火力が上がりそう。
もちろんBLの。
最近結構アクティブにBLを動かしてるけどやっぱりBLの方が圧倒的にFBより火力高かったです。
慣れがでかいんだろうけどね。

FBはカンストさせてから一切動いてない気がする。
そういえばギルドエンブレムはどうなったんでしょう。もう配られたのかな?よくわかんないです。



本戦
はFBで出ようと思ってたんだけどばっちり待機でした。
すいあせん。
初動入れるかなーって思ってたけど1PT丸々落ちちゃったみたいで入れなかった。悲しい。

待機中に書いてたんだけど残り7分で変わってもらいました。30とるのに必死でした。





何はともあれ火力うpが目の前まで迫ってきてるのでそれに向けてひとまずがんばりたいと思います。

火力あがればまた動画とるかな。




ということで今回はこの辺で。






であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/528-8863fa8f

