2012.12.04 はい
どうもけんじです。








久々に二日酔いになるほどお酒を飲みました。
というか久々にはくまで飲んでた。しんどかった。
















神剣はカペラ の戦争出る人でした。


本戦
初動OFに妨害がありました。
が、OFの権限がこちらが取れてたようなので初動は大勝することができましたね。
C周りほぼとってたし。
たとえOFとられてたとしても十分に勝ってたかな。
途中から入ったんだけどそのころには大局は決まってたかな。
PHにいく余裕もできてたし。
1回目は小窓あけて入ったんだけど途中でだいぶ抑えられてたね。ひどかったよ。
150も稼いだし建設でもしてようって思ってたんだけど建設中にPTメンバーが大ゲート@半分だよとか言い出します。
そりゃいくに決まってるよね。
PHも占拠できて後は残った拠点を占拠して残り4分ぐらいでコールドだったかな。



僕もFBを育てるべく6倍イベントにのっかってみました。
ていうかカンストさせたよ。
1回犠牲やってくれたりでぬるぬると経験値を稼いでました。
ほとんど狩であげてたんだけどただでさえアーケの狩だとレベルあがるのに6倍とかほんとにぬるぬるすぎでした。
正直ほとんど苦もなく口あけながら狩してました。

とりあえずマテクエも終わらせました。

今後僕のFBの出番は出てくるのでしょうか。すごく疑問で仕方ないですね。






ということで今回はこの辺で。







であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/527-54773024

