2012.11.19 あんだとー
どうもけんじです。








昼間のあったかい陽気はすごい良いです。
ふかふかの芝生でお昼寝したいな。














僕のかばるがおかしくなってしまった。

ちょっとログインできなくなっちゃいました。
再インストール
セキュリティソフト
グラフィックドライバー
これら関係をやってみてもうんともすんとも言ってくれない。

ランチャーまでは立ち上がるんだけどゲームスタートを押してもそのまま起動しないんだよね。
くまったくまー。


どなたか良い解決策があれば教えてください。





ちなみにそんな感じで本戦どころじゃなかったです。



ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/523-f6d3e879

