どうもけんじです。








うちはフローリングなんだけどかなり冷えて困る。
割とまじでラグとかほっとカーペットの購入を考え出した。













だーいぶ前に掲載したんだけど使える情報だと思うのでもう1回書いちゃいましょう的な。


前衛感涙の嵐だと思うよ。

お礼は けんじ までお願いしますよ?

いつでもメール受付中ですよ!


前衛の職業全員が持ってるフォースキック。
みなさんのスキルレベルはいくつですか?

9という人へ。

CT1秒損してますよ!

スキルレベルを18にあげてみてください。
興味本位で以前変えてみたところLv18が一番CT短かったです。29sだったかな

前回も書きましたがだいぶ期間が開いてるのでもう一度書いておこうという感じ。

皆さんの周りにも広めてあげてください。
結構有用な内容だと思ってます。

まぁ対人方面で優秀そうですね。


他にも何かあれば書いてみよう。
次回にでも。




ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/522-6e142894

