2012.11.12 あにょー
どうもけんじです。








あと10日です。
何が?わかる人にはわかるんです。












神剣戦争
カペラがとってました。戦争では見てなかったです。


本戦
初動はどうだったんでしょう。
先週と同じくCHにこられました。2本おられたのかな。
しかし拠点占拠では初動は勝ってましたね。

初動で相手にCを取られました。
が、先週では復活がすぐたってましたが今回は阻止し続けれましたね。
先週に比べ防衛がいなかったのが救いですね。

中盤までにCを奪うことができました。

今回はこの直前にAFを落としたPTとCを狙うPTとうまくタイミングが合いましたね。
Cを取れたのはおそらくAFを落としてくれた事がかなりの要因になってそうです。
敵をひきつけれましたし。

その次の相手のマテで2.3PTぐらいの合同でCをとりにこられたけどそこを防衛できたのが勝負を決定付けたような感じでしたね。
そのタイミングでPHにどこかのPTが入った事もCを防衛できたことにつながってそうです。

今回のカペラはいたるところで別々のPTのタイミングがうまく重なったという印象でした。


後は対人で押し込むだけでした。
OFの対応もCに少し余裕ができてきたので中盤以降は対応できてましたね。


僕としては今回はかなり綺麗に?勝てたのではないでしょうか。

先週に比べプロキのFBの数が少なくなってたね。
前回が異常なまでにFB多かったとは思うけど。あまりエクゼこなくてよかったです。



ということで今回はこの辺で。



であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/521-d0f356cb

