2012.11.06 おはー
どうもけんじです。







この前初めてクレジットカードで買い物した。
購入できてるかすごい不安なんだけど。
そして、楽すぎて実際に購入してる気が全くしなかった。













神剣戦争
カペラの人がとりました。特筆すべき事もないです。



本戦
神剣ありの本戦となりました。
うちらのPTから3名ほどプロキに移動してましたね。
前々からブログで書いてたけどやっぱ3人一気に減るのはちょっときつかったかな。
行動の幅としてもね。
でも、もう大体の番号と特徴覚えたからね!もちろん3人ともだからね?
次回からFBででよかな!

内容として。
初動は相手がCHにきたおかげもあり勝ってましたね。
ただ、Cを取られそこから復活を建設されたのがまずかったかな。
あそこでしっかりと妨害できてれば。
でも相手の戻りもすごかった。防衛の意識高すぎ><

今回はいろんな所で先手が取れなかったね。
昔の偉い人も僕も友達もみんなもわかってると思うけどカバルの戦争は攻めゲー。
そういった点から見ても今回はプロキの方がどう見ても攻めてましたね。

中盤までは得点としてはリードしてましたね。
しかし、中盤以降相手の数が3倍ぐらいいるんじゃないかと錯覚するぐらいのまとまりでした。
そこから徐々に中央を占拠されそのまま。
という流れでしたね。

終盤にはもう決着がついてたような物でした。

序盤でCに安定的に復活がある状態ではちょっと厳しそうですね。
来週への反省点ですね。色々呼びかけてみましょう。






ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/520-646eb651

