2012.11.03 さむー。
どうもけんじです。







だいぶ寒くなってます。僕も若干風邪気味になったりしました。
備えあれば憂いなしっていうのを実感しました。











さてさて。
本国の実サーバーにアップデートがありましたね。
ちょっと軽くわかった事でも。

即時詠唱のブーストについて。
現段階では移動中は仕様できないようです。(本国のGMからの回答あり)
ただし、行動中、つまりスキル使用中にはできるように見えます。
BLの動画を見てたのですがデバフ入れてる間に残りの2つも使えてましたし。

実際にここのブログに動画を貼り付けようと思ってたのですが、僕の技量ではその動画をDLできませんでした。
本国の掲示板みたいな所、カバルレポートっていうとこかな?あそこでいつも情報みてるんですけど
それの職別掲示板があります。
そこのBLの掲示板で5181の記事を探してください。そこで見ることができます。
きっと書いておけば誰かがやってくれるはず。誰もいなければ探してください!


BLのブーストについて

インテンスブレード 即時詠唱 効果30s CT3分
AoF         即時詠唱 効果12s CT3分
イントゥ      即時詠唱 効果12s CT80s

だったかな。
やっぱイントゥの時間減少のせいでかなりきつそうですね。

ちなみに本国の方ではマテ3よりも圧倒的にマテ2の方が主流だそうです。
僕としてはすごく嬉しいですね!すっごく!
クリダメが補正ついてたっけ。それでもマテ2だそうです。
もうちょっと色々と動画あがってくいって僕らも閲覧できるようになればいいですね。


ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/519-7f3eab80

