どうもけんじです。







このテンプレートにした決め手ですね。
プロフィールの犬との不釣合いですごくいいです。












神剣戦争
とった人は本戦には来ませんでした。
プロキのサブって言ってたけどどうなんでしょう。
こーいうのって以前ブログで神剣の事書いてたメーアさんとみかんさんはどう思ってるんでしょう。
神剣戦争も頑張ってた方々なので少し気になります。



本戦
すごーくすごーくひどい初動でした。正直おわったー!って思ってました。
先週に比べね。
見事に権限だけとられて他に移動してたりでカペラにはそーいうとこないなーって思ってました。
ちょっとうらやましいです。

初動はとりあえず本当にボロ負けでした。
中盤までにAFまで押せてました。
中盤からプロキが中央の拠点全部占拠してましたね。
まぁ原因は明らかである。

うちらのPTともう1PTぐらいPHに行ってたからね。
中央で頑張ってくれてた人にはちょっと申し訳なかったね。
とりあえずPHにそのままおじゃましました。
結果も出たには出たのでよかったです。

中央は全部占拠されてたけど点自体は別段負けてるわけでもなく同じぐらいでした。

PHから帰ってからは中央の占拠にも走っていきました。
ずっとPHというわけにもいかずで。

終盤は占拠自体はかなり負けてたのでちょっと怖かったには怖かったです。
結果から見れば10kぐらいの差でした。
中央はC以外とれてよかった。

とりあえず今週勝ててよかったです。


さて。1つ気になった事が。
というか以前からあったのだけど今回は名前がわかる人だったので。

PHに行ってる時の事です。
プロキにPH以外にワープがなかったと思ってるんだけど はぁはぁさん と メーアさん がPHにワープで飛んできたんだけどどういう事なんでしょうね。
2人とも名前変わってましたね。

ちなみにですが、僕自身はワープバグの存在は知ってます。
カペラでも話題にはなりましたし。

つまりはそういう事なのでしょうか。




ということで今回はこの辺で。





であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/518-87275c38

