2012.10.27 はぁい
どうもけんじです。







そろそろ鍋が食べたい!
鍋は白菜があれば大体何でもおいしい。

何このかわいいてんぷれーと。












FBのレベルを上げるための準備週間!
というかもうほぼ準備できたね。
後はひたすらFBをカンストまで頑張るだけっていう。
今までは犠牲があったけどアーケインがあるから正直犠牲の図書館狩りはなくても気にならないかなー。
でも、170~180までは結構鬼門になってるかもしれない。
ハザーダスバレーが気軽に周回できる職ならハザーダスバレーでいいんだけどねー。
雑魚殲滅しながらの周回とかしたことないからよくわからんです。
ポルタの方が楽なのかな。
まぁ過ぎた事はいいです!


そういえばちーとぼーどがNASで無期限ででてますね。
給料日に合わせるだなんて汚い!
防止剤とか上エクとかも安くなってますね。お金がまわっていいですね。
欲しい物が急激に増えすぎて大変です。
僕のところにもお金が回ってくるようなアイテムが拾えたらいいな。
ちょっとin時間減っちゃってきたけど別段モチベが下がってるっていうわけじゃないよ!
モチベ全開だよ!


あれ。城1の動画も撮ってたんだけどまったくもって編集してない。
というか音楽さえ決まればすぐにでもできるんだけど!
奇跡の無音動画でも作っちゃおうかな。
それかまたいとけん先生に頼るしかないものか・・・!


ということで今回はこの辺で。




であであ
Secret

TrackBackURL
→http://kenjimoti.blog14.fc2.com/tb.php/517-55db3e2a

